ガサツな魔女の手芸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル・クレイのブローチ

<<   作成日時 : 2017/07/14 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回に続き、クリスタル・クレイを使った作品です。今回は、ブローチを作りました。

 
画像

 ホワイトのクリスタルクレイを盛り、京都オパールフレークの胡粉と瑠璃色をまぶしました。
 ホワイトオパール的な効果を狙ったのですが、透明感がないためか、花崗岩か白い珪岩のような見た目となりました。が、これはこれできれいなので、ブラウスの衿やストールを留めるために使えそうです。

 さて、暑い日が続いています。私は暑さと湿度が苦手なので、この暑さは堪えます。もちろん、朝と晩の通勤時間帯以外は外に出ないようにして自衛しています。が、朝も晩も25℃を超えている日が続いているため、少し参っています。
 これから梅雨が明けると、ますます暑い日が待っているのだと思います。体調を崩さないよう、気を付けて過ごしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタル・クレイのブローチ ガサツな魔女の手芸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる